関西ゴルフサークル セブンエイトのロゴ

関西ゴルフサークル セブンエイトのマークアイコン

2023 Happy New Year

謹んで新春をお祝い申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。ホームページを開設して1年、慣れない私がメンバーの協力のお陰で100ページを超えるサイトを作る事が出来ました。本当に制作して良かったなと感じています。メンバーの皆さんとの距離も近く感じられ、とても楽しかったので、ついつい色々やっているとアッという間の一年でした。
目標としておりました Googleの検索も、バックティーサークルやバックティーコンペでは8月から約660万件の中、TOPに君臨しております。ホームページをご覧の皆さまに認知されるサイトとして、これからも楽しいコンテンツ制作頑張ります。(^ ^)/
そこで今年から新たなコンテンツ「TUWAMONO」関西のクラチャン経験者のスペシャルインタビュー「挑戦の軌跡」を予定しております。1月から順次インタビューをスタートいたしますので、2月からご覧いただけると思います。楽しみにしてください。

またメンバーのスイング動画もドンドン掲載します。スイングのリズムやタイミングは人それぞれですので、お気に入りのメンバーのスイングは参考になると思います。
ゴルフ以外の趣味にも触れて、ご紹介いたしますので、それぞれの趣味の輪が広がると楽しいですね。
最後に制作にご協力いただきました 「SevenEight」のメンバーの皆さまには大変お世話になり、誠にありがとうございました。これまで通りメンバーの記念アルバムとして、また、ホームページをご覧の皆様と新たな出会いの場となりますことを願っております。
「次回も一緒にラウンドしましょう」を合い言葉に、年の差を超えて楽しむ大人のゴルフコンペ「SevenEight」にお付き合いください。
SevenEight 湯浅光一